■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=5743
2008年06月06日(金) 
先日来お知らせしている環境サイト「グッドニュースジャパン」に、農業を盛り上げるコーナーができました。

http://goodnews-japan.net/
(ここから、右のコーナーをクリック)
ぜひ、皆さんも情報をお寄せいただき、情報交換、議論の場としたながら、ここをこれからの農業に取り組むポータルサイトに育てていきたいと思います。
皆さんのネットワークづくりに活用してください。

さて、そこで、グッドニュース「マイファーム」の記事をこれから意欲的に書こうとしている、ライヤさんにハマっちに参加していただきました。
http://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=10480

皆さん、トモダチになって、農業のグッドニュースをどんどん発信していただければと、お願いします。

閲覧数5,810 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/06/06 11:30
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/06 11:33
    六ヶ所村ラプソディーを見て、農業に転身したい!と思いました!
    次項有
  • 2008/06/06 11:38
    鉛筆スーさん
    素早いレス、ありがとうございます。
    最近のトレンドは、「半農半エックス」という生き方です。
    みんなが、そんなことを考え始めてますね。
    次項有
  • 2008/06/06 19:24
    野獣さん
    月曜日、戸塚にお邪魔することになりました。農のことについて、お話しする機会をぜひくださいませ。
    次項有
  • 2008/06/07 01:58
    鉛筆スーさん
    野獣さん
    お会いできるのを楽しみにしています。

    戸塚のフォーラムで11時半ということですが、
    一緒にお昼を食べる時間のあるかた、オシャベリしにいらしていただいてもと思います。
    その際は、事前にメッセージくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み