■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=3029
2008年02月01日(金) 
AVG、去年の夏に無料版も日本語化されていたんですね。
http://www.avgjapan.com/content/view/41/49/

***

2009年秋。秋のGW出現!
シルバーウィークっていうヒトもいますけどね。

2009年
9月
19日(土)
20日(日)
21日(月祝・敬老の日)
22日(火休・国民の休日)
23日(水祝・秋分の日)

http://www.nao.ac.jp/koyomi/yoko/pdf/yoko09.pdf

このタイミングは
ヒルサイドの会期末に重なります。

つたない経験によれば、
このときに出展するとそれはそれは
充実した時間を送ることになります。

がっつり行きたい方はぜひ会期末にチャレンジ!

***

また3人執行。今回はレイプした女性が訴え出たことを逆恨みして殺した死刑囚が含まれていた。死刑相当であることにまったく異論なしだが、「死刑」という刑を残したまま刑の執行をしないことで判断を留保してきたいままでの状態から、改めて考えるタイミングが来たのだと思う。

個人的には「釈放の絶対ない終身刑」があれば、と思う。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008020101000549.html

閲覧数4,844 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/02/01 14:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
タクおばさん
[一言]
参加する街、横浜。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み