■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=31558
2010年09月03日(金) 
みなさん
            鈴木@月島にいます

ただいま、畠山さん、山本さんの講演中。
これをユーストリームでライブ配信中ですので、ご覧ください。

ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/suuusan

盛り上がっています。


>> > ---
>> > みなさま
>> >
>> > 北海道新聞の山本です。
>> >
>> > 昨日のローカル・ビズカフェにご参加いただきました皆様、
>> > 大変お疲れ様でございました。
>> >
>> > 映像メディアの魅力などを存分に感じることの出来た、
>> > 充実した内容だったと思います。
>> > ここから、また何かを感じていただければと思います。
>> >
>> > さて、本題ですが・・・
>> > 今回9月4日(土)に開催される「武蔵野・三鷹メディフェス2010」
>> > http://medifes.net/
>> > のイベントにパネリストとして御出演される
>> > ローカル・ビズカフェ産みの親!
>> > 河北新報社 畠山さんの上京に合わせ、緊急講演会を開催いたします。
>> >
>> > ※上記メディフェスへは、ローカル・ビズカフェとしても
>> >  参加を予定しています。
>> >  分科会の座長は東京新聞 鈴木さんです。
>> >  詳細な告知につきましては、鈴木さんからお願いいたします!!
>> >
>> > 速報版として皆様に下記概要を御送付させていただきます。
>> > 詳細につきましては追ってご連絡させていただきますね。
>> >
>> > みなさま奮ってご参加ください!!
>> >
>> > ■ローカル・ビズカフェ 臨時月例会
>> >  「河北新報社 畠山さん 凱旋講演会」
>> >
>> >  日 時:2010年9月3日(金)19時30分より
>> >    ~お話しいただいた後は、懇親会となります~
>> >  場 所:共同通信社佃研修所(現在申請中・予定)
>> >  テーマ:『シビック・アドバタイジング』の取り組みについて
>> >      「ニュースがなければニュースを作る」という取り組みから派生した
>> >
>> >      「広告のネタを、広告営業マンが作り出す」といった
>> >      発想での、畠山さんの1年半にわたる壮絶な戦いについて
>> >      あつ~く語っていただきます。
>> >
>> > 以上、皆様のエントリーをお待ちしております!!
>> >

閲覧数17,197 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/09/03 20:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み