■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=33440
2010年10月31日(日) 
新横浜ランクラクトさんが開催したディスコナイト。その名も「FRIDAY NIGHT FEVER」。
70年~80年代のSOULなDISCOが1日限りOPEN!というウリのとおりなかなかなイベントでした。
選曲もディスコクラッシックからはじまり、カイリーミノーグ、デッドオアアライブ、リックアストリー等のPWLサウンド、そろそろいっちゃうよんのEW&Fの間奏曲からEW&Fの大ヒットメドレー、マイケルのヒットもはさみ、最後は日本人の大好き演歌の泣きのサウンド、君の瞳に恋してる、ABBAのダンシングクイーン。とまあ豪華な選曲。もちろんアツアツカップルのためのチークタイムもありました。

しいて注文をつけるのなら何を言ってるのか分からないひたすらうるさいDJさんの選曲のトークがあってもよかったのかなあ?「さーフロアのみんな乗ってるかい!?」みたいな・・・。寡黙なDJさんでした。

チラシも本格的。年末にはSHINYOKO HACHEY NIGHTなーんていってミツバチ扮装の夜なんてどうですか?森さん!?あ、だめですか。はい、すいません。

この週末は台風接近でHama Boom Boom!プロジェクトの活動はお休み。

本日の音楽25
新横浜のイベントに触発され、モーリスさんの歌声に抱かれて眠りたいのでこれ。「太陽神」です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JQFJ…ref=nosim/

閲覧数6,747 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/31 02:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
おかのむぎさん
[一言]
「アートを飲んで街づくり」の芸術麦酒プロジェクトです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み