■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=3667
2008年03月01日(土) 
昨日一昨日、地域SNS全国フォーラムの本番、無事終了。

スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。

全国各地から横浜に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

今回のフォーラムの開催中に、この全国各地の地域SNSの運営者のつながりは、この先、とても大事なものになっていくと実感しました。

それぞれが、自分の地域というフィールドで、地域SNSの運営にかかわる中で、その地域の大切な人の存在をどんどん知り、どんどんつながっていることをあらためて感じました。

このつながりとつながりのつながりができること。
これはこの先の日本全体にとって、きっと小さくないはずです。

これからますます、この「ハマっち!」をいい場にしていきたいとあらためて思う2日間でした。

(^^)!

閲覧数7,945 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2008/03/01 18:39
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/03/01 21:41
    FUTAN@けいはんなさん
    sugi-さん、お疲れ様。そしてありがとうございます。

    元気を一杯いただきました。
    次項有
  • 2008/03/02 01:11
    TOSHIさん
    お疲れ様でした。
    sugi-さん自体が壇上などで場を楽しんでおられるようすが印象的でした。

    これからも、ハマっち!に参加しながら
    横浜が開港150周年に向かって盛り上がっていく様子をよ~く観察したいと思います。
    次項有
  • 2008/03/02 09:20
    本当にお疲れ様でした。ハマっち!運営チームの活躍は本当にすばらしかったと思います。やっぱり横浜は素敵な人がたくさんいる、潜在力の高い場所ですね。

    地域SNSについては、まだまだたくさんの可能性があるということを感じた2日間でした。次は、その成果を見たいですね。ハマっち!もハマっち!らしい個性を発揮してカタチにしていきましょうー。
    次項有
  • 2008/03/02 09:41
    mizuyukiさん
    お疲れさまでした。
    素晴らしい有意義なフォーラムでした。横浜をはじめ、全国各地で活躍されている人々を知って心強く思います。運営チームの皆さんのご努力に感謝しお礼を申し上げます。
    次項有
  • 2008/03/02 11:29
    参加者とスタッフがともに楽しんだ2日間のようで、行かれなかったのが非常に残念です。
    皆さま、ほんとうにおつかれさまでした。
    次項有
  • 2008/03/02 11:54
    フォーラムの運営で忙しい中、サポート頂きありがとうございました。
    次回のフォーラムでもお会いできることを楽しみにしています。
    次項有
  • 2008/03/02 12:31
    鉛筆sugi-さん
    みなさん、本当にありがとうございました。
    感謝しています。

    次回の関西方面の開催も楽しみですね。
    その時には地域SNSのシーンも、また、今と違った状況が出来ていると思います。
    次項有
  • 2008/03/02 18:18
    月光さん
    飛び込み参加にも関わらず、sugi-さん始め、
    皆様に大変良くして頂き、アッと言う間の
    2日間でした!

    お疲れ様でした! と言いたい所ですが、
    プロローグだと思ってますので、
    今後とも皆様、宜しくお願いいたします!^^/
    次項有
  • 2008/03/02 22:28
    各地域の方の熱意を感じました。
    横浜ももっと頑張らなきゃ!
    次項有
  • 2008/03/04 12:15
    白発亭さん
    1.今、何が起こっているのかの整理。
    2.自分が何者で、どういう行動をしているかをアピール(表示)すること。

    小生はもう具体的な活動という訳には行きませんが、見守っていたいです。
    二日間お疲れ様でした。そして、いよいよこれからです。
    sugi-さんのご活躍を祈念いたしております。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sugi-さん
[一言]
"Imagination is more important than knowledge"              …
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み