■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=3670
2008年03月01日(土) 
私も実行委員を務めた「第2回地域SNS全国フォーラムin横浜」では、
ご来場の皆様、出演者の皆様、そして陰で支えてくれたスタッフの皆様に、
一方ならぬお世話になりまして、ありがとうございます。

いろいろな方とリアルにお会いできたこと、そして新たに知り合いになれたこと、
とてもうれしく思います。

なかでも、私の担当したセッション
「地域SNSにおける地図活用」
http://plat.yokohama150.jp/forum/session2.html#s24

に関して、
とてもうれしことがあったので
報告させていただきます。

参加してくださった京都の大学の先生からのお褒めの言葉です。
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=3662
(外部公開のブログではありませんので、ハマっち!に入っていらっしゃらない方にはご覧いただけません。)

私が選んだパネリストの方々が行っている取組や熱意に賞賛の意を表してくださっており、
よくあれだけのすばらしい人を集めましたねと、私にもお褒めの言葉をいただきました。


そのパネリストの皆さんを紹介しておきます。
すでにハマっち!に入っていらっしゃる方は、トモダチ依頼などしてみてください。

あばたんXさん
http://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=1118

nozakinさん
http://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=4104

ゆさん
http://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=6680

keauhouさん
http://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=8626


時間がない中、みんなで作り上げた全国フォーラムですが、
やってよかったと感激しています。

本当に皆様、ありがとうございました。<m(_ _)m>

閲覧数4,721 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2008/03/01 21:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み