■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=38040
2011年06月19日(日) 

夜分失礼しますが、なんちゃってSEです。

 

毎日堅苦しいブログでは、おもしろくないので、本日は僕たち仲間のバンドの演奏をお聞き下さい。 かっこ良かでしょ?

 

バンドは、The Rolling Stones tribute band です。

Rock大好きです。他にもいろいろ演奏しています。もし興味おありでしたら、yuutubeでBluestones8で検索して下さい。

20曲ほどアップしています。

 

 

Shine A Light

 

Carol

 

しっかし、Stonesはすごいバンドですよ。 60歳超えてロックですよ。 昨年の映画「Shine A Light」見ました? すっごいperformanceですよね。

 

我がバンドもなかなかの演奏力です。Stones最高!!


閲覧数6,125 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/06/19 00:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
tysさん
[一言]
初めてのSNSですが、よろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み