■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=38499
2011年07月27日(水) 

なんか{も}って むしみたいなかたちな
タイトルにいっぱいいる 「も」 はほとんど虫さんなんです

桜木町 新港ピアて

土の絵のお手伝い

8月から展示でみれます

動物園のなかに 昆虫館が できました

生命であふれてます


最近、いろいろ みて感じることが多くて
(めを開いている間は いつもの通りみているんだけど)

インド行ったり 九州行ったり 東北行ったり
それぞれでさまざまなことが起こっていて
それでまた横浜の風景のなかに戻ってきて

東京もみて、

はれ ?
ここは どこだった?

こんなだった?
ってなったり


毎日が 新しくて
毎日が はじめてで

世界でたくさんのことが起こってて

わたしの めのまえ

手の先 でも なにかが起こっていて

きっと体のなかでも起こっていて

でも全部はつながっているから

だからわたしは全部全部大切に大切にしていきたいって 思います

手の先 ことばのひとつ ひとつ からつくっていける って思うから

また後日 もうちょっとくわしく 言葉にしたいな

人に出会えることが

嬉しくて

再会も とても

うれしくて

毎日が喜びに あふれていて

だから、 わたしはがんばって

動いていけるように

毎日 精一杯

いまは じぶんの核の部分 大前提のぶぶん

大事に

さー、そして今日からなんと シアトルだ!!!

閲覧数1,545 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/07/27 16:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スズエモンさん
[一言]
人は人と出会い、人生をつくってゆく。 このループの輪のように、人の…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み