■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=39626
2011年10月17日(月) 
鳥のはねのような ふわふわ雲

きょうは カマキリと友になった 流れてる時間がちがうから
わたしがちょっとしかあそんでないと 思っても、 カマキリにとっては たくさんあそんだことになるだろう。

ほんとうは、もっとあそんでたかったけど、
カマキリの時間を想って、たくさんあそんだことにする

まだ若いカマキリで
あまり 怖い目にあっていないんだろう。
あやかの 手の上で だんだん 安心してくる 慣れてきて、どんどん歩き回って、葉っぱにもどらない。
顔に手を(カマを)のせてくる。

楽しい時間。

あなたも わたしも
同じ 地球に生きてるね。
同じ時間を過ごせて良かった。

通じてるかな
通じてないかな
でも人間でさえ、いろいろある
信じる 心

最近、ツイッターをはじめました。
本名の 鈴木彩花 でやっています。
アカウントayakayukitaroです。

つぶやいてます。
良かったらみてください。

閲覧数4,629 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/10/17 12:50
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/18 08:22
    > ootaharaさん
    ありがとうございます!
    次項有
  • 2011/10/19 00:54
    ユーパイチャニ―!(キッチュワー語)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スズエモンさん
[一言]
人は人と出会い、人生をつくってゆく。 このループの輪のように、人の…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み