■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=37152
2011年04月14日(木) 
みなさま、わたしは元気です

この間、夜桜を見に行って、月明かりに照らされた木の力強いシルエット見て、元気をもらいました

植物の格好良さにはかなわない
教わることがいっぱいあります
なんでなのかなと考えていたら、木は根っこが地球とつながっていて、人間よりもより地球のことがわかるからかな〜と思いました

わらわらわらわら
地球のなかで生きているわたし
いっぱい感じて、見つめて、受け止めて、動き出そう

心の奥を見つめて、会話しよう
と思いました
大丈夫、あるよって。
ちゃんとそこに
見えないようだけど確かにあるよ
どうか気付いてって。

なくなったりしない
先に続く道、未来が、希望が、あるよー
みんなで気づいて発見していこう
やわらかい春の光の中で




みなさんにありがとう

閲覧数1,496 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/04/14 21:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スズエモンさん
[一言]
人は人と出会い、人生をつくってゆく。 このループの輪のように、人の…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み