■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=59729
2015年11月29日(日) 
ビール現場主義さんおすすめの八丁堀の麦酒倶楽部HACHIさんに。

しかしここにたどり着くまで大変でした。前回、土曜日に訪ねてお休みだったので近くの台湾料理?のお店に。そして今回、予約もしてばっちりと思い。お店に着き、2Fに案内され、ビールを!と思ったら、あら?ビールの数がちょっと少ないなあ?と思いお店の方に聞いたら「ビールのHACHI」さんは別にある!とのこと。申し訳ないと平謝りに誤り外に。

げげ。なんと前回訪ねてお休みだった店も「麦酒倶楽部」ではないHACHIさんだったとは。

八丁堀にHACHIさんと麦酒倶楽部 HACHI さんの全く別の店舗があるっていうことでした。

こちらが
http://r.gnavi.co.jp/p379800/
HACHIさん。

こちらが
http://r.gnavi.co.jp/a158406/
麦酒倶楽部のHACHIさん。

皆様、くれぐれもお間違えのないよう。

で、ビールです。銀河高原ヴァイツェン。

はちずセッションアンバーIPA。

ロマンチック村シングルホップIPA。

等をいただきました。

喫煙可ってとこがちょっと禁煙者我々にとっては残念でしたがまあしゃーない。ですね。

閲覧数2,137 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2015/11/29 08:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
おかのむぎさん
[一言]
「アートを飲んで街づくり」の芸術麦酒プロジェクトです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み