■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=6310
2008年06月29日(日) 
天気は自分の力でどうにもできないけど、転機は自分で決めたいと思った。

ここ半年で、今までやれなかった事がやれるチャンスに恵まれた。
やりたいことをやるために、頑張ってきたこともいっぱいあった。
なれない経営や運営もして、でもそれも5周年をむかえることができた。

決して軌道にはのってなく、クライアントさんにとっても、そして
自分にとっても満足いく内容でないけれど。でもそれでも5周年。
決して短くはない。

やりたいことを全てやるには物理的にそろそろ無理がきていると
自分が一番よくわかっているので

だからこそ、自分でいまが転機だと
そう考えて
これからリスタートをきろう。
思いも新たに少し、、、どうしようか。

閲覧数5,135 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/06/29 22:49
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/30 10:49
    麒麟さん
    こんにちは、麒麟(ゆら妻)です。
    5周年おめでとうございます&おつかれさまです☆
    ナニゴトも続けることは大切といいますが、
    時には思い切った見直しも必要ですね。
    身の丈に合ったことでないとどこかへ歪みが出ます。
    (と、自戒の念を込めて…)
    より良い形への発展、応援しています!
    次項有
  • 2008/06/30 18:02
    リーフさん
    転機は、自分で決めるもの・・・・
    そうだよね。私も転機・・
    そろそろ培ってきたものを形にしようと思案中。
    勇気のない私。できるのか・・・
    いや!!やらないと・・・
    次項有
  • 2008/07/01 09:36
    麒麟さん
    先日はお会いできて嬉しかったです!
    ホント私ただいま歪みっぱなしです〜
    つい最近7万個の内職(パッケージング)を請け負って、あれでガクッと体力消耗しました。
    やはり仕事は絞って、先日のポートタウンのように、やりたいことができる余裕を作りたいと思います!
    これからもどーぞよろしくお願いいたします☆
    次項有
  • 2008/07/01 09:37
    リーフさん
    培ってきた大事なものを是非皆さんに伝える事にもこだわってくださーい!
    なんでも発信しないと、必要としている人にたどり着けませんよ〜。お互い頑張り時ですね♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
食育探検ままさん
[一言]
仕事と稼ぎの両立!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み