■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7047
2008年07月30日(水) 
うちの生後4ヶ月のこどもシュガー(猫・男子)が、ミキちゃん(猫・女子)に恋をしちゃってます。

恋の低年齢化。電気がつきっぱなしの生活は、猫をもくるわしちゃうらしいです。

仕事もあり、徹夜続きでしたが、眠れない一番の原因は、猫の恋話(こいばな)なのでありました。

ミキちゃんは、ミモチが固いので、逃げ回る。それを追い続けるシュガー。

ムスメが「シュガーは本当にいいこなんだから、ミキちゃんもちゃんとわかってあげてね」と仲立ちに入りますが、ミキちゃん的には実に深刻なお話なのでした。

私も私で深刻な寝不足です。今日こそ寝てやるー。通算7日起きて徹夜続き新記録です。

閲覧数5,221 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/07/30 07:32
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/30 11:05
    お疲れ様です!
    あたしもねみたいです‥
    暑いですから体きょーつけて
    お仕事頑張ってくださいね!
    また会いたいです!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
食育探検ままさん
[一言]
仕事と稼ぎの両立!
■この日はどんな日
ほかの[ 07月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み