■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7098
2008年08月01日(金) 
猛暑にやられそうで、クーラーつけっぱなしの日々を送っていました。(猫ちゃんのにおいが結構きついので、窓を開けられず、という理由もありますが)

多分これが原因。どうにもここひと月体調が優れず、病院のお世話になりながら過ごしていたら、4年前の感覚が戻ってきて、、、

意識不明で大学病院のICUに担ぎ込まれたあのとき、突如ろれつが回らなくなったあのとき。頭が割れそうになって、でもその後の記憶はポカっとなくって。

言ってきかないワタシには、こうやって体に思い知らせることがいいと神様のお告げ。

ここのところ子育て支援PJに参加して、改めて自分の子育てについて考え直しているところ。

オフィスも引き払って、身軽になって、えっと部屋片付けて(苦笑)

ここで話して、いろいろ手放すことができそうdesu。


閲覧数4,630 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/08/01 07:42
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/08/01 08:42
    わずらいの一端…申し訳ない。

    一緒にのんびり畑仕事しながらブレインジムしましょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
食育探検ままさん
[一言]
仕事と稼ぎの両立!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み