■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7664
2008年08月26日(火) 
いままでいろんなタレントさんとお仕事してきた。

けど、みんな「うまくこなそう」「よりよくこなそう」「ちゃんとやろう」とするため、なんかぎこちなさを感じることも多かった。周りに対する気遣いも遠慮になったりして。

でも彼らは違う。なにか違う。

「やってみたい」「これが好き」だからせいいっぱいやる。「こうしたい」だから「いいかなあ?」とうれしそうに聞く。
全部に全力投球していこう、というところが人生を計算できないこどものよう。

大人になるとさ、明日こういう予定があるから今日ははやく寝ようとか、夜まで持たないからエネルギーを控えて行動しようとか、そういう計算があるじゃん。そういうの、感じないんだよね、彼らには。それがきっとすごいことなんだと思う。そしてそれを「やれてうれしい」「みんなありがとう」という気持ちをいっぱい出してる。だから回りもいっしょうけんめいになる・・・・そういうのってイイよね?

3日間レコーディングでつきあって、気持ちのいい時間を過ごした。

レコーディングスタジオにうれしくなるアンプがあって、つい使った。(写真!)さあ、弦楽の譜面の続きだっ。指揮苦手なんだよね~~がんばろ。

閲覧数4,374 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/08/26 20:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/08/28 10:19
    不良講師さん
    ビートルズ系ですね!・・・ヴォックスのアンプ。
    次項有
  • 2008/08/29 11:36
    鉛筆晶子さん
    トレモロですよね~~~やはり。
    今回は12弦ギターも入れました。

    昨日は三線を、、、そして今日は弦楽を6642で入れます。私がピアノも弾きます。ではスタジオいってきます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み