■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=2234
2007年12月12日(水) 
こんばんわ。

最近はセカンドライフにどっぷり生活になりつつあり・・・
やばいかなぁと思う今日この頃。
でもやっぱり楽しさを覚えると、止まらないこの性格。

英語の練習も兼ねて、外人女性をダンスに誘ったり。
モノを作る方法をネホリハホリ聞いてみたり。
車を手に入れたので、バーチャルな横浜をドライブしたり。

バーチャルな中では、ナンパも平気なのになぁ。
リアルではそうもなかなか行かないこの現実・・・

バーチャルでの楽しいひと時を、今回は写真でご紹介します。


外人さんとダンスができる場所で、あれやこれやとお話しているところです。 バックに見えるのは、ポールダンス。 踊ればお金がもらえます。
もちろんつたない英語で、がんばってます。



外人のおねーちゃんと甘いダンス・・・たくさん踊りました。
ちょっとぎこちない仕草はあるものの、踊りだすと妙にドキドキする自分がいます。
リアルな生活でもこんなにあま~く踊れたらいいなぁと。



今日はたまたま舞妓さんに出会いました。
そしてその隣にあったお化け屋敷でゴンドラに~
この後いろんなとこに誘う予定でしたが・・・
セカンドライフ自体がアップデートのためのメンテナンスに入り、いきなりズドーン!と落ち、あえなくこの10秒後、4時間のログイン不可能状態・・・もう二度と会えないのかなぁ。



とまぁ、これら浮いた話ばかりではありませんが、現実世界で実現不可能なことが、できる喜びを、第2の生活の中で見出しつつあります。

いろいろと可能性を秘めた第2の自分・・・ あぁ、とため息が出ます。

閲覧数5,177 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/12/12 01:50
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/12/12 07:31
    sugi-さん
    舞妓さんにまた逢えるといいですね〜
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み