■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=17331
2009年07月13日(月) 

ゆずの「みらい」に負けるな!

中村裕介さんのブルースバージョンに負けるな!晶子さんのミニヨコバージョンに負けるな!、と私なりにアレンジしてみました。

 

横浜市歌についての詳細はコチラ

http://www.hamakei.com/column/189/  

 

この曲でどこか出演させてもらえないかなぁ。

プロモーションお手伝いしていただける方いたらうれしいなぁ。 あと、ちゃんとレコーディングもしたいし・・・だけどお金かかるし・・・ 晶子さんアレンジしてくれないかなぁ・・・(・ε・*)ボソッ

 

そんなこんなでも頑張っていきますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

 

 

ご意見、ご感想お待ちしてます。

 


閲覧数11,887 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/07/13 12:26
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/07/30 21:44
    鉛筆サトシさん
    あぁ~ 節子さん
    わざわざ探していただいて、ありがとうございます!
    最近横浜開港150周年で、改めて、50周年の時にできた市歌が注目されているらしいのです。
    横浜市のみんなが口ずさめる曲って、ある意味、100万枚ヒットの可能性大だと・・・
    こちらこそ、コメントありがとうございました!

    >teruさん
    おぉ、テル~ 久しぶり!
    むかぁし描いてもらった絵はまだ飾っております。
    また描いてね~
    次項有
  • 2009/07/24 12:43
    吉澤節子さん
    こんにちは!プログなんって良くわからなかった?偶然サトシさんのプログ見つけました
    横浜市歌・・懐かしいです忘れていました
    昔~小学校の運動会ではかならずマスゲーム?
    歌にあわせてお遊戯?させられました。
    いい詩だけれどあの頃は難しくて良く言葉を理解しないで歌わせらていました~横浜市歌思い出させてもらい ありがとう!
    次項有
  • 2009/07/22 22:04
    teruさん
    サトシバージョンの横浜市歌、いいですねぇ~、
    特にリフなんか最高!たまに横浜の港界隈を歩いていると、必ずと言っていいほど五感に触れてくる心地よい風の全てが、あのリフには詰まっているように感じました。
    ・・・久しぶりだなぁ~ボンジョ!(←この場を借りて失礼!)
    次項有
  • 2009/07/14 07:19
    ほたてさん
    おお!いいじゃないですか。
    10代でも歌えますね。
    次項有
  • 2009/07/13 23:21
    鉛筆サトシさん
    >kikiさん
    ども、ありがとうございます!
    バベルの唄も作ってはいるんですが、歌詞が・・・ バベルの元の意味が難しくて^^

    >珈琲屋さん
    mixiからありがとうございます!
    そーなんです。私も小学校は九州なので全然知らなかったんですが、ちょっと独特ですよね~ だからこその狙いどころとしてみました!

    >ALETTAさん
    ナポ、今日晶子さんとすぎちゃんさんに会って念押しちょうどされてたトコです^^
    ガンバリマス。

    >スーさん
    是非ニュースペーパーのお力で市民創発の唄のムーブメントを!
    クチコミ動画には載っちゃいました^^
    http://www.yokohama150.jp/y150tv.php

    >hopeさん
    あぁ、TBという手があるかぁ。やってみようっと。
    次項有
  • 2009/07/13 17:24
    kikiさん
    爽やかでとても素敵。
    元気がでました。

    中村雄介さんのブルースバージョンも大人でいいですが。
    サトシさんのはみんなで歌えそうですね。
    もっと静かなところで収録してほしいです。
    次項有
  • 2009/07/13 16:45
    珈琲屋さん
    大変ご無沙汰しております
    横浜市歌って横浜在住の人はほぼ全員知っているようですが
    川崎にはこういう文化がないんですよね

    東京と横浜に挟まれて存在感が薄いですからね
    次項有
  • 2009/07/13 14:25
    おぉ!!カッコイイなあ!!

    誠にお手数ですが「我らナポリ隊」の曲もお願いします。デモ作りますんでm(__)m
    次項有
  • 2009/07/13 13:10
    スーさん
    > hopeさん
    ハマ経だけでなく、Y150の公式HPやイベントナビなどにも、大いにアップしようよ。
    次項有
  • 2009/07/13 12:48
    hopeさん
    とりあえず、ハマ経の記事にリンクする?
    (笑)
    外部ブログからだと、トラバできるし・・・・。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み