■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=36208
2011年03月03日(木) 

今回も夢の話です。月曜日に、22年前に突然人の悪い所に手が行く様になっ


たという美容師の方とお話した為か、(彼女は、ボランティアで身体の歪みを直

してくれます。)一昨日に見た夢は、とっても不思議で感動しました。

そして、これまで人に言えば、私自身が疑われてしまう、理由が分からない体

験の事を話したら、それは人に広める為に起こっていると言われました。

そこで、水曜日に見た夢です。話の流れで、皆で灯油を撒いて火が付けば

死という状態にあった。しかし、まだ引火しなかったので、段々緊張感が弛ん

できて、一人がその場に相応しくない将来の事を言った。すると誰かが、「どう

せ後少しで死ぬのに、そう言う事を言っても意味が無い。」と言った。そしてそ

れを見ていた私は、現実の世界も、次がある、ずーと何年か将来があると自分

が思っているだけで、もしかしたらもう無いのかもしれない。気が付いてない

だけで,この状態と同じかもしれないんだと悟ったと同時に目が覚めた。


これまでの夢なら、いつ引火するかという所でドキドキして起きるのに、最後

迄見せてくれて、悟らせてくれたのが、嬉しかった。


閲覧数5,040 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/03/03 16:35
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/02/03 10:26
    鉛筆kiyoさん
    カリンさん、コメントありがとう。

    この夢は2011年3月1日に見た夢なんですよね。
    何だか感慨深いです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み