■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=12017
2009年01月26日(月) 
そういちろうさん(原 聡一郎)
http://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=2344

が、亡くなられたそうです。


つい先日、新年の挨拶をZAIMでお会いしてしたのを思い出します。
以前に比べて元気がなくなった印象がありましたが、
そこはソフトな原さんなので、いつもとそれほど変わった感じはしませんでした。

まだ若いのに・・・。残念です。



今、彼のハマっち!プロフィールをのぞいたら、

最終ログイン:4日以内

って、土曜日に亡くなられたそうですから
木曜日か金曜日が最終ログインということですよね。

ホントに突然という感じがします。

彼のプロフィールを見ると、とてもいろいろ活躍されていたことがわかります。
http://www.kanshin.jp/chizai/?mode=home&id=12753

もっといろいろやりたかったでしょう。
話をしていると、いろいろとアイデアがわき出るような印象でした。






ご冥福をお祈りいたします。

閲覧数4,311 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/01/26 22:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 01月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み