■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=20886
2009年11月04日(水) 
 冷やしサンマー麺とか冷やしウマニソバといった“冷やし系”が美味しい「喜楽」。
前回の記事 http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=20880

 

 もちろん、それだけではなく普通の麺飯類や定食なども出ているのだが、どれも結構なお値段なので、私のような薄給の身では滅多に食べることができない。

 とくに定食は安くても1050円! ちょっと美味しそうなものになると1300円台になる。

 そこで手ごろなセットメニューを用意してくれたのが、これ。

 

 それでも中華街の平均的な平日ランチからすると、かなり高めの設定である。
 
 

 この日食べたのは「ミニチャーシュー丼と蒸し鶏のネギ麺」。
 甘めの厚切りチャーシューがウマイ!!
 下に敷かれてクッタリとしたレタスとよくマッチしている。

 蒸し鶏のネギ麺はちょっと期待はずれだったが、それでも並みの店よりは美味しい。
 これは蒸し鶏だけで食べたほうがよかったかも。

 隣の人が食べていた豚バラ煮込みご飯が美味そうだったなぁ……
 次回はそれかな。

posted by よんなん

閲覧数4,406 カテゴリ本牧町のグルメ情報 コメント6 投稿日時2009/11/04 14:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
よんなんさん
[一言]
大好きな本牧・本郷町をますます元気に
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み