■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24814
2010年03月05日(金) 

楽器始めたけど、ライブなんてやってみたいなぁ、気軽に見れるライブかなぁ、ということで毎月飛び入り参加のライブを開催しています。

 

現在は天王町駅から徒歩5分のところでやってますが、今後場所を移すかもしれません。

唄歌ってみたい(* ̄0 ̄)θ~♪ や楽器弾いてセッションしてみたいなど、楽器持って、是非遊びに来てみて!

 

◆開催詳細◆

オレカン飛び入りナイト

3月7日(日) 19時半~23時くらいまで

場所;横浜相鉄線 天王町駅から徒歩5分 OrangeCountyBrothers

   国道16号線 洪福寺交差点そば 

出演者・観覧者募集

・楽器始めたばかりでも、ちょっとライブやってみたい方

・ライブハウスなどに出ていても、ちょっと練習でライブやりたい方

・何か楽器を弾けるんだけど、他の人と合わせてみたい方

・若手アーティストを応援したい方

・などなど絶賛参加者募集中

 

 


閲覧数3,936 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/03/05 11:09
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/07 05:43
    飛び入りで尺八吹かせてちょ。
    曲は「朝日のあたる家」みんなでやろう。
    次項有
  • 2010/03/08 07:26
    昨日は満席でおめでとさん!
    尺八も吹かせてもらって
    ありがとさん。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み