■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2801
2008年01月21日(月) 
今日は一日ゆったりと楽譜を書きました。
非常に理論的に勉強してきた私が、今はとても感覚的に編曲するようになって、できたあと(打ち込みしたあと)でデジパフォ(デジタルパフォーマー)の画面をみながら、楽譜を書きます・・・・

この間は写譜やさんに頼めたからラクだったな~~

明日のレコーディングがおわったら、次はどうやら六本木のスタジオだ~~大都会だなあ~~ちょっと前のブログに書いたTV番組のお仕事です。思ったとおり(笑)ダメダシがでたので80年代歌謡曲に書き直しました。。。とほほほ。でも楽しみながらやっています。

閲覧数5,476 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/01/21 20:41
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/01/22 00:35
    サトシさん
    デジタルパフォーマーなんですね、やっぱり。
    私は10年来CakewalkのSonarを使い続けてます。

    六本木のスタジオでレコーディング・・・
    なんて都会的な響き。
    次項有
  • 2008/01/22 07:36
    鉛筆晶子さん
    でもさ~結局スタジオにこもると、出前だし、あまり都会的気分は味わえません。まあ出前のメニューが極端に高いくらい。。。(自前じゃないけど)。そういえばあまり横浜でレコーディングって聞かないけどレコスタあるのかなあ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み