■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=3016
2008年01月31日(木) 
私はとってもしあわせなんだ。

思い違いといわないで。

みんな私のこと大事にしてくれるじゃん。守ってくれるじゃん。
たまに意地悪な人がいても誰かがその倍くらいなぐさめてくれたり、フォローしてくれたりするし。

「おもしろいことやろうよ」っていうと「いいね~」って一緒にやってくれる仲間(同士)がいて。

なにより自慢のこどもがいる。だれがなんといっても彼はすてきだ。
たとえ漢字のテストが9点でも私は彼の字が好きだ。

イベントの日は雨ふったことないしさ。
ほとんどのイベントは大成功だし(自己満足?まあ成功しそうなイベントしかしないし)

幸せの基準はそれぞれだろうけど、私は「今幸せじゃないと明日も幸せになれない」とおもっているから、どんなときも幸せであれるように自分を導いていくのだ。

なにが幸せじゃないというと、それは誰にも愛されていないと感じてしまうことです、とダイアナ妃がいってたけど、どんなに豊かでも愛されていないと思うほど、悲しいことはないかも。

私は自分のこと嫌いになる人がいるはずがない!と信じてるとこがあって、もしも私のことを快く思わない人がいてもその人はただ、私のことまだ知らないだけなんだ~って思うんだ。超楽天的?でもそうやって生きてるとけっこう楽しいよ。

閲覧数4,922 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/01/31 22:01
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/01 07:15
    かぶちゃんとあなたとお友達で幸せですよん。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
ほかの[ 01月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み