■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=12138
2009年01月31日(土) 
仕事仲間から連絡があり、私は編曲家としての仕事で、オリコンの昨年のランキングで1位だったらしい。日本でいちばん、ってすごくない?

つまり、編曲の仕事をしたCDなどの売り上げ総数が年間1位ということ。ねんのため補足しますと、私の儲けが1位というわけではありません(笑)これは、サザンの軽く倍で、昨年どれだけ多くの仕事をし、それらの仕事がオリコン上位にいたか、ということです。毎月ランクインしてた・・・・
単純にうれしいです。いままでと同じように淡々といい仕事をしよう、と取り組んできただけだけど、いいプロジェクトに参加させてもらうチャンスができて、それがいい感じでまわってるんだと思います。

これからもすべての仕事をまた淡々としていくだけですけど。

がんばります。

閲覧数6,445 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2009/01/31 09:55
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/01/31 10:32
    おめでとうございます。

    残念ながら、
    ナポリタン対決は私がかっさらいます。
    次項有
  • 2009/01/31 12:53
    レイジさん
    日本一おめでとうございま~す。
    これは紛れもなく東洋一とも
    言えるのではないでしょうか。
    名古屋人、昔から日本一も好きだけど、
    東洋一と言う響きは更に好き。(笑)

    これからも どぶ味噌(八丁味噌)パワー
    全開!  ナポリタン対決で
    日本一に輝くのはもちろんの事、
    更なる飛躍を願っていま~す。

    あと話は変わりますが先日、
    ジャージャー麺を応用して、
    八丁味噌でジャージャーパスタ(冷し)を
    作ったら、むっちゃんこ美味しかったです。
    (ひき肉入り)
    因みにトッピングは、

    千切りきゅうり 錦糸玉子
    ダイストマト かいわれ大根 

    こ~んな感じ。
    良かったら作ってみて下さいね。

    ほんでは また。。いつでも。^^


    次項有
  • 2009/01/31 16:47
    今日は。おめでとう御座います。
    これで、横浜にもう一つ新しい日本一が増えたって事ですね?
    シュウマイと肩を並べた!って事ですよね?
    (ちと大袈裟か・・・。)
    今度の対決勝つと2つの日本一の称号・・・?
    次項有
  • 2009/01/31 17:13
    kikiさん
    おめでとうございます。
    時代をつかむ賢さが
    素晴らしい結果を産んだのですね。
    そしてタンタンと目の前の仕事をきっちりこなす。
    晶子さんからそんな姿勢を感じます。
    次項有
  • 2009/02/01 09:30
    鉛筆晶子さん
    レイジさん>東洋一・・・なんかいいですね。スパ対決ネット中継するのでみてくださいね。

    ジョニーニョさん、Kikiさん、なんか妙に客観的に「すごいな~」って思っちゃうんですけど、やっぱりすごいことなのかも。紅白にも出てくれたし、とっても満足です。目指す数値があるわけではなかったし、やれることをていねいにやってきた結果が評価されてうれしいです。
    次項有
  • 2009/02/01 12:28
    。iRiさん
    すごいですねぇ!!

    日本一ってそう簡単にとれるものではありません。
    おめでとうございます。
    次項有
  • 2009/02/02 14:44
    sugi-さん
    ヽ( ´ω`)ノ  すごいですねー
    次項有
  • 2009/02/02 23:00
    鉛筆晶子さん
    19のとき、手相を見れるという人が、あなたは中年以後すごくいい運勢だよ~といわれ、当時悲観しましたが、まっそれもいいか・・・と今は思います。
    みなさま、ほめてくれてありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
ほかの[ 01月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み