■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=35797
2011年02月05日(土) 
いよいよ2月です!!!
ビザも取ったしワクチンも打ったし、そろそろ出発カウントダウン・・・

そういえば
わたしが何故インドに行くのか、
重要なことをお知らせしていなかったなーと思いました

2月19日、20日、21日、
インドのビハール州、スジャータ村のニランジャナスクールで
ウォールアートフェスティバルが開催されます
オフィシャルサイトhttp://wafes.net/

日本のおかずさんとあっこさんがはじめたプロジェクトで、
日本のアーティストとインドのアーティストが小学校の壁に絵を描いたり、現地の人とワークショップをしたりします
日本からは淺井裕介さん(ブログ 今日は今日http://d.hatena.ne.jp/asaiyusuke/ )と遠藤一郎さん(未来美術家遠藤一郎http://www.tamakaji.com/ichiro3.htm )が参加します
わたしもボランティアの一人として行きますが、なんと日本からのボランティアが60人以上行きます
それぞれが力をもった人たちでその力を存分に生かすので、すごい芸術祭になりそうです
遠藤一郎さんが乗って日本中走っている車、未来へ号のインドバージョンができるかも!!(もしくは未来へ象の可能性もあり!!)
楽しみです

1月31日のプレイベントの様子
第一部http://www.ustream.tv/recorded/12368649
2010年のウォールアートフェスティバルのドキュメンタリー上映↑
淺井裕介、遠藤一郎、おおくにあきこ、高須賀千江子トーク
第二部http://www.ustream.tv/recorded/12369340
ダンサー高須賀千江子さんの踊り、必見です!!↑

わたしも微力ながら照明のお手伝いをさせていただきました
お客さん44人もきて会場は満席になりました!
すごく素敵なプレイベントでした

閲覧数1,360 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/02/05 01:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スズエモンさん
[一言]
人は人と出会い、人生をつくってゆく。 このループの輪のように、人の…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み