■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=37934
2011年06月08日(水) 
更新です。

履歴を見たら最後の更新は12月だった。

勢いにまかせて突っ走ったWEショップTVは休息中で、
1年経たずして名前が変わります。

WEショップばっか放送してるわけじゃないじゃん、というツッコミが
入り、「おれんじチャンネル」となりました。

果物のオレンジではありません。
WEロゴの、太陽のオレンジです。

ただいま、キャラクターを考え中。
個人的には脱力系、ゆるきゃらがいいなと思っていますが、
こんなのどう?があったら教えてくださいね。



朝、夢で、家がぐあんぐあん揺れて、そこら中の道が裂けて、
屋根と壁が落っこちて来そうな地震の夢で起こされ、
その余韻を引きずりテンション低なもりでした。
(超、こわかった。)

閲覧数4,848 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/06/08 11:35
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/06/09 09:53
    おれんじチャンネルいいですね。WEらしい。
    また機会があれば参加したいと思っています。
    よろしくお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もりさん
[一言]
ちょっとスピード落として、ゆっくり、ゆっくり。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み