■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4223
2008年03月27日(木) 
桜、咲いてます、咲いてます。

実はこの春の季節、昨年、一昨年とオーストラリアに居て、実に3年ぶり!の桜なのです。

ということで、土曜日のオフ花見会は楽しみヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ちゃっかり下見に行ってきました。
野毛山・・・前より桜が少なくなった気が・・・
しかも一番きれいなロケット公園は工事中で立ち入り禁止。


その手前にある、この場所が取れればここにしようかなぁと思っています。 地図のこの位置です。
さとる~! 頼んだ! 場所取り!



ということで、今日の帰りは、さとるをバイクの後ろに積んで、お花見ツーリングしました。
やっぱり弘明寺の大岡川沿いの夜桜はライトアップされていて、いつ見てもきれいでした~

・・・ややピンボケ・・・

閲覧数5,699 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/03/27 23:23
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/27 23:59
    kikiさん
    いいね。いいね。
    楽しみですーーー。
    実は私も大人の「お花見」初めてです。
    「大人」←桜の下でお酒を飲んで宴会すること(笑)
    次項有
  • 2008/03/28 00:07
    ボクも初大人の花見楽しみです!!
    ギターは…持って行くのですか!?
    次項有
  • 2008/03/28 00:47
    filorisoさん
    やっぱり桜を見るとその曲がよぎりますよね♪
    オフ花見会、すっごく行きたいけど、予定があって行けません(>_<)。大人の花見、楽しんで来て下さいーーー。
    次項有
  • 2008/03/28 09:35
    鉛筆サトシさん
    オトナなのかな・・・

    私は田舎育ちなので、本当なら幼き頃にやってた花見をしたいですが。 桜の木に登って、揺らして、桜吹雪の中、桜の花びらを誰が一番つかめるか・・・とかやってました^^
    ココでやったらヒンシュクですもんね。

    みんなが集まるところに、音楽は欠かせないと思ってますので、持って行きますよ~ 心得のある方はどーぞ!
    次項有
  • 2008/03/28 15:09
    岩田 弘志さん
    なんか花見の季節みたいですねー。
    ちょっと日本がうらやましー。
    次項有
  • 2008/03/29 00:12
    鉛筆サトシさん
    >岩田さん
    そーですよね! 私も海外に居ると、桜の時期だけ帰りたくなりました。
    写真だけでも楽しんでください!

    >ジョーさん
    私もちょうど入学式の頃に花が咲いていた記憶があります。 温暖化ですかね・・・ れっつカーボンオフセット!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み