■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4750
2008年04月27日(日) 
いやぁ、この2日間、満喫しました。

まずは中国。
とはいっても、カンフー!! あちょ~!
おかげで筋肉痛です・・・
http://www.stickam.jp/profile/ycdl

横浜スタイルさんの稽古 2回目の参加でした。
た、たのすぃ~~!


続いて、我が上司sugi-&MasaGonが行っているので、負けじとTomocoさん率いるカンフー稽古の後は近くの沖縄料理屋さん「チキ☆スタ」でお食事! こちらも負けじとしまらっきょう、ラフテー、チャンプルー、いろいろ食べました~


そして本日は、野毛大道芸!
野毛本通り、柳どおりは人!人!ひと! 
秋には出演させてください!と鉄工所の委員長へご挨拶。

ラボに帰ると、英会話を終えて横浜ツアーをしている月光さん、Yoshi_blueさんらが遊びに来てくれて、しばし歓談。
が、しかし、ZAIMでは土日で若者があふれかえっている! なんじゃこりゃ。 漏れてくる若さあふれる重低音にしばし悩まされながらも・・・

ちょっとお昼寝・・・

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
市民放送局(仮)についての討論会にも出席してまいりました。
かぶちゃんさんをはじめ、Mizuyukiさんなど、そうそうたる顔ぶれの中、新米な私めがいっちょ前にネホリハホリ聞いてしまったのでした。


雨も上がり、そそくさと家路に・・・ あっ!
上大岡ではオフ会やっているではありませんか!
と、合流!

ALETTAさん、くっすんさん、kikiさん、おさるさん、ちびっこさんなど、大いにカラオケで盛り上がっている中に飛び込み、みんなで「ハマっちぃ~~~~!」と連呼。

いやぁ、ヨコハマ、横浜、熱過ぎるぞ!

閲覧数6,243 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2008/04/27 00:13
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/27 02:17
    kikiさん
    すごーいスケジュールですね〜。
    サトシくんが来て演歌を歌いました。やはりプロだなーと感心。聞き惚れました!
    次項有
  • 2008/04/27 21:04
    サトシさんはプロの歌手さんなんですか〜 ?
    おびっくり☆
    次項有
  • 2008/04/27 22:20
    。iRiさん
    おお、そういうことでしたか。(笑

    お疲れ様でした。

    カラオケオフ、私も行きたかったのですが・・・、
    残念です。
    次項有
  • 2008/04/28 02:02
    sugi-さん
    イイネ! ヨコハマも!
    次項有
  • 2008/04/28 02:32
    鉛筆サトシさん
    いいでしょ~ヨコハマも。
    ブログのタイトルって悩みますよね^^
    いかにタイトルだけで見てもらおうかという、魂胆丸見え^^

    プロではないですよ~ 単に声がデカイだけです(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
    次項有
  • 2008/04/28 13:58
    すごいスケジュールでしたね。サトシさんに来てもらえてさらに盛り上がりました。あざ〜っす!!
    次項有
  • 2008/04/28 22:51
    masaruさん
    久しぶり、元気そうで。

    ところで、mixiのコミュニティ立ち上げたからには責任もって管理ちゃんとしてくださいな。ほっとらかしになってますよ。

    よろしくね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み