■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=66405
2017年10月07日(土) 

9月26日に38万PV数を超した。

 

いつもありがとう❤️ 感謝しています❤️

 

『新しい事』 

 

さて、今日は何の事を書こうかな?

 

前はフェイスブックとリンクさせていたので、観てくれている人が少し分かったけれど、

 

今はしなくなったので、どういう方が観てくれているのか、サッパリ見当がつかない。

 

 

この頃「私は何も困らないから、メールはやるけれどラインはやらない」

 

と言う人が何人もいて不便だ。

 

折角ガラケイからスマホに替えたのに、やらないのはもったいないと思う。

 

結局やった事のない人は、それが出来る事の便利さや楽しさを知らないから、

 

何も困らない。

 

困るのは、利便性を知っている側の方だ。

 

新しい物を受け入れるのは億劫かもしれないけれど、

 

これから時代は物凄く変わると思う。

 

それは指数関数的に、倍々の増え方で。

 

もたもたしていたら、時代に置いていかれる気がする。

 

 

 

良かったら、新しいシリーズもどうぞ♪

 

108.新しい生活 http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=51132 

 


閲覧数3,841 カテゴリランキング コメント0 投稿日時2017/10/07 20:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み