■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=68024
2018年03月25日(日) 

3月9日にとうとう50万閲覧数を超えた!

 

まさかこんな日が来るとは、想像もしていなかった。

 

ありがとう❤️ 感謝しています❤️ 

 

全然アップしないのに、こんなに見に来て貰って嬉しい。

 

だから私からも何かお返しに書きたいと思います。

 

 

 

「ボランティア交流会」

 

今日はいつにも増して、あー有り難いなあという嬉しさで、

 

緋桜のピンクの幸せ色に包まれています。

 

前に一度書いた様に、(71.より楽しい方へ http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=43346

 

脳トレのサポーターをやらせて頂いているケアプラザで

 

毎年ボランティア交流会を開催して頂きます。

 

今年は4年振りに参加させて頂きました。

 

日頃皆さんがどんなボランティア活動をされているのか

 

知って、興味深かったです。

 

各人が、自分の出来る範囲で、少しだけ。

 

仕事で行き詰まって、ボランティア活動を始めて、

 

その苦しさから抜け出した人。

 

遠くに住んで亡くなった母に出来なかった事を、

 

今替わりにやらせて貰っているとおっしゃった方。

 

皆さん異口同音に、ボランティアしているこちらの方が、

 

楽しみや力を貰っているとおっしゃっていました。

 

ボランティアもさせてくれる人がいてこそ、

 

はじめて出来るものなんだと改めて気づいた日でした。

 

こういう交流会が色々な場所で増えるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数68,495 カテゴリランキング コメント3 投稿日時2018/03/25 20:57
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み