■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=8408
2008年10月01日(水) 
横浜経済新聞(ハマケイ)で紹介された桜木町駅近くにある、「唐黍(トウキビ)牛」のステーキ専門店・だ・っ・た・「炎墹(えんま)」

ここでいただく総州三元豚の白王は絶品です。

http://www.enma.jp/

電話にも出ないしつぶれたのかと思ったのですが、トウキビ牛はやめて、ボリュームのある肉に変更したとのこと。
それより何より、この豚肉は最高。

昨夜の貸し切り状態だったのが不安。無くなってしまう前にお食べあれ。
店長に「野崎からの紹介」と言えば、何か出てくるかも。(保証の限りではないですけど)

あ、Yahooグルメのクーポン持って行ったのに使うの忘れた・・・

すいません、写真を撮ってくるの忘れました。それくらいうまかった。
電話してから行った方が無難です。そんなに多く仕入れ居ていない感じだったから。

閲覧数2,659 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2008/10/01 22:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
nozakinさん
[一言]
横浜に住んでいる関西人です。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み