■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=92463
2022年05月12日(木) 

240.「〇〇ちゃんの言葉  その3」

 


ある日〇〇ちゃんが言った。

人間60歳位迄は、「死ぬ事以外かすり傷、とか命までは取られないんだから」

とかどんなに大変な状況でも、死を覚悟したら何でも出来ると思っているけれど、

 


60歳過ぎた頃からは、「人間結局は遅かれ早かれ最後は死ぬんだから」

と言う気持ちで生きて行ったら、大変に思う事も少しは楽に乗り越えていけるんじゃあないかな? 

 


そーだね。

 


自分の年齢によって、死の捉え方は変わって来て、より身近に具体的になって行くよね。

 


あなたはどう思ったかな?

 

 

147.○○ちゃんの言葉http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=57860

 

237.〇〇ちゃんの言葉 その2http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=90689

 

 

5月5日に、85.銃http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=45512が1万PVを超えた。

これで1万PVを超えたのは、39になった。

 

いつもありがとう❤️  感謝です❤️

 

 


閲覧数1,859 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/05/12 09:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み