■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=55680
2014年12月20日(土) 

彼は“特別〜じゃ・な・い・ 何処にも~い・る・わ”♪ 少年Aだった。


エレベーターに乗ると色々な人と出会う。

ある日自宅のマンションで、エレベーターを待っていた。

ジャージ姿の今時の中学生位の少年がドアを開けて、

「こんばんは」とこちらが挨拶する前に自分から自然に声を掛けてくれた。

そこには、他に女性がもう一人いた。

エレベーターが1階に来て、3人はそれに乗り込んだ。

彼は“開く”のボタンを押してくれていた。

私は自分の階を押した。

すると彼は「何階ですか?」ともう一人の彼女に訊いた。

そして自分の階が来たら、「失礼します」と言って立ち去った。

「お見事!」 

私は思わず心の中で叫んだ。

もう少しいや大分若かったら、絶対に恋したに違いなかった。


閲覧数2,710 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/12/20 07:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み