■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=90071
2021年12月31日(金) 

236.「行動を変えてみたら、、、」

 


今年もとうとうあと3時間だ。

 


今年の目標の「夫と二人でこの一年を生き延びる」は、なんとか達成出来そうだ。ホッ。

http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=82928

 


今年は喪中なので、新年の挨拶は出来ない。

 


ゆくゆくは、紙の年賀状をやめたいと思っているけれど、SNSで繋がっていない人がいる間はなかなか難しい。

 


11月に喪中葉書を出し、12月に年賀状作りの仕事がなかったので、今年はゆっくりとした年末を送れた。

 


この前の選挙では、初めて期日前投票に行ったら、通常より人が少なくて、密が回避出来たし、気持ちに余裕があった。

 


いつも同じ事を繰り返さず、たまには視点を変えて、行動を変えていこう。

 


良いお年を❤️ 


閲覧数1,452 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/12/31 20:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み