■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/index.php?key=6935&ps=2
■最近の書き込み
書き込み数は62件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 ]
2010年03月05日(金) 

楽器始めたけど、ライブなんてやってみたいなぁ、気軽に見れるライブかなぁ、ということで毎月飛び入り参加のライブを開催しています。

 

現在は天王町駅から徒歩5分のところでやってますが、今後場所を移すかもしれません。

唄歌ってみたい(* ̄0 ̄)θ~♪ や楽器弾いてセッションしてみたいなど、楽器持って、是非遊びに来てみて!

 

◆開催詳細◆

オレカン飛び入りナイト

3月7日(日) 19時半~23時くらいまで

場所;横浜相鉄線 天王町駅から徒歩5分 OrangeCountyBrothers

   国道16号線 洪福寺交差点そば 

出演者・観覧


[地図情報有り]
閲覧数3935 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/03/05 11:09
公開範囲外部公開
2010年02月23日(火) 
今日は平成22年2月22日なんですねぇ。
2時22分、午前の時間帯は皆さん寝てたでしょうが、午後の時間は何をしていましたか?

私は相模原まで行き、みかちゃんとサンエール内にある若者サポートセンターで動画講座の先生をやってきました。
1月に続き2回目となった今回の動画作成講座、狭い部屋にたくさんの参加者、そして愉しい時間が過ごせました。 パソコンはあまり苦手、作るよりもっぱら見てるほうが多いと、最初の自己紹介では言ってい

[地図情報有り]
閲覧数2724 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/02/23 01:19
公開範囲外部公開
2010年02月06日(土) 
なんだか久々のブログだなぁ。
どんどん発信していかなきゃなぁ。

11月終わりからずうっとロサンゼルスに帰省していたDavidが帰ってきた。
もう5,6年になるだろうか、ずっと毎週日曜日かながわ県民センターで無料の英会話教室を開いてくれている。

ワーホリでオーストラリアに行ったときにも、ものすごい役に立ってくれた、Davidの英会話で学んだ英語力。
毎週少しずつ、英語の頭にしていくと、自然に聞き取る力がつきます。


そんなこんなでもう既に今年も1ヶ月過ぎたけど、久々に英会話がスタートします。
毎回Davidが作ってくれる、オリジナルテキストを読みながら、初心

閲覧数4453 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/02/06 09:59
公開範囲外部公開
2009年12月08日(火) 

こんにちわ~ なんだか久しぶりのブログになっちゃいました。

 

人生生きてると、いろいろなことが起きるもんですねぇ。

ひょんなことから、知り合った方にライブに誘ってもらいました。

 

*12/12(Sat)19:30START

at Hayama Rainbow Cafe 

閲覧数2248 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/12/08 16:38
公開範囲外部公開
2009年07月16日(木) 

tvkさすがですね!

 

マイケルの追悼番組、Mj Forever and Ever ご覧になりました?

 

音楽番組として一世を風靡してからというもの、もっともっとこういう路線を突っ走ってほしい感じがします。

ソレを見て、ではありませんが、世界を地球を音楽を愛する人が次々とこの世を後にする光景を見て、黙っておられません!

 

この地球の為に、皆で歌おうではありませんか!

ということで、好評だったライブの2曲目を披露したいと思います。

こういう場合って、著作権なんてどーでもいいよね?

 

マイケルよ! 永遠なり!

&nb


閲覧数16298 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/07/16 03:57
公開範囲外部公開
2009年07月13日(月) 

ゆずの「みらい」に負けるな!

中村裕介さんのブルースバージョンに負けるな!晶子さんのミニヨコバージョンに負けるな!、と私なりにアレンジしてみました。

 

横浜市歌についての詳細はコチラ

http://www.hamakei.com/column/189/  

 

この曲でどこか出演させてもらえないかなぁ。

プロモーションお手伝いしていただける方いたらうれしいなぁ。 あと、ちゃんとレコーディングもしたいし・・・だけどお金かかるし・・・ 晶子さんアレンジしてくれないかなぁ・・・(・ε・*)ボソッ

 

そんなこ


映画[動画あり]
閲覧数11884 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/07/13 12:26
公開範囲外部公開
2009年07月03日(金) 

昨日7/2はプレイベント内覧会でした。


[地図情報有り]
閲覧数5293 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2009/07/03 16:13
公開範囲外部公開
2009年04月11日(土) 
前インターンのうめちゃんの声かけで、イキナリですが花見開催することになりました!

場所は地図のこの辺の予定。
どなたでも参加オッケー!


突然で恐縮ですが、あったかくなったし、憂さ晴らしにでも騒ごうヨ!
わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い

オミヤ期待してます♪


楽器や賑やかし大歓迎♪

[地図情報有り]
閲覧数4504 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/04/11 21:18
公開範囲外部公開
2009年03月17日(火) 
楽しかったです。

[地図情報有り]
閲覧数5991 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/03/17 13:40
公開範囲外部公開
2008年11月20日(木) 

tvkのテレビ番組よく見てる方っていますかね?

周りに聞いても、私も含めて、「あんまりテレビって見ないんだよね・・・」ばかり

 

Y150ヒルサイド市民創発では、各プロジェクトのCM作成をやるプロジェクトをやるつもりなこのワタクシ、遂に名刺の肩書きに「CMディレクター」と銘打てるようなお仕事ができました。

 

tvkや、街頭ビジョン(http://www.tvk-coms.co.jp/mmsn/index.html )でも流れているということを聞きましたが・・・

 

映画[動画あり]
閲覧数7466 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2008/11/20 10:44
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み