■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/index.php?key=6935&ps=3
■最近の書き込み
書き込み数は62件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 ]
2008年11月17日(月) 

いやはや、市場に2回目行ってきました。

 

保存してある映像を見たのですが楽しそうでいいですね。

バイクの不調も重なり、ちょっとしか参加できませんでしたが、ものすごい可能性を感じてます。

もちろん自分自身の可能性も含めて。

いろいろな人が、ほめてくださり、ホントありがたい。

テレビと考えるとちょっとこっ恥ずかしいですが、チャットで参加できる双方向メディアとしては、相当有力かと。

 

番組本編の後半、なんだかわからずその場の雰囲気で歌っちゃいました♪

http://www.stickam.jp/vide


[地図情報有り]
閲覧数5523 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/11/17 02:25
公開範囲外部公開
2008年11月09日(日) 
本日も毎月恒例の飛び入り参加型アコースティックライブ開催します。 

楽器始めたけど、発表の場がない。 なんかライブの雰囲気を味わいたい。 楽器始めてみたいなぁ、などなど参加して楽しめる場ですので、是非。

予定は8時から。
天王町近い人は足を運んでみてください。

Orange County Brothers オレンジ色の看板目印。
建物の3階です。急な階段にはお気をつけください。
(地図参照)

ライブ中継もやる予定です。
http://www.bonjo.sytes.net/ore


それにしても、昨日といい今日といい、さぶいですね。

こんな寒さで風邪を引いているようでは!と気合入れなおしてバイクでこ

[地図情報有り]
閲覧数5531 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/11/09 18:37
公開範囲外部公開
2008年10月12日(日) 
毎月やってるのですが、天王町で飛び入り参加型のライブをやってます。

今日は生中継を試してます。
よかったら、どーぞ。
http://www.bonjo.sytes.net/ore/

[地図情報有り]
閲覧数5982 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/10/12 21:06
公開範囲外部公開
2008年08月15日(金) 
今年の夏は、海に行っておねぃちゃんの水着姿拝むけども、うちわ配るお仕事で、泳ぎはお預け。 花火は直前でお預け。
夏らしいことなんて、全然遊べてないのに、日焼けしてる。

さらには「THE SEEDS TRIP」アートディレクター日比野克彦さんのダンボールで"種の船"を作るプロジェクトが、いよいよスタート。
山下公園の一番奥、氷川丸とマリンルージュを目の前に、ベイブリッジやハマウイングを眺めながら、山下埠頭でトリエンナーレ周辺イベントとして参加しています。

高校生や社会人の方々とダンボールを切ったり、竜骨(船の骨組み)を張り合わせたり、ドリルでネジネジッ

[地図情報有り]
閲覧数7057 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/08/15 07:31
公開範囲外部公開
2008年08月01日(金) 

 

さてさてさて。

今日はあの泉谷しげる氏と黄金町のロケハンにお付き合いをしました。

さすがのバイタリティ溢れる行動ですね~

トリエンナーレ、黄金町バザール開催中になんだか楽しいことが起きそうです!

さぁてさて、今週末は久々に音楽三昧となりそうです。

久々にギターを担いで、レンチャンライブ演ります!

今一番熱い黄金町と言えば、「黄金町映画祭」が盛り上がった、シネマ ジャック&ベティ。http://www.hamakei.com/column/177/

 

日曜日はお昼から、飛び入りラ


閲覧数5584 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/08/01 01:29
公開範囲外部公開
2008年07月01日(火) 

こんにちわ、久しぶりに日記を書きます。

 

なんだか気づけば7月。 梅雨も思ったより雨が少なく、過ごしやすい晴れ間にはバイクが心地いいです。

 

 

書きたいこと沢山あるのですが、まずは「出会いと別れ」。

私が今ココに居る以前から、インターンとして精力的にヨコハマの為に労してきた仲間がついに卒業しました。

 

こんぐらっじゅれーしょん! うめちゃん!

ちゃんと研修がんばってるかなぁ・・・

 

昨日は、あの注目の映画「靖国」が好評、そしていよ


閲覧数5475 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/07/01 19:42
公開範囲外部公開
2008年06月06日(金) 

◆エコな人たちって見ててもやっても気持ちいい

先日、開港祭が行われた。
現場に行ってみると、ほとんどゴミが落ちていない
「エコステーション」というゴミ分別回収の場所にスタンバって分別回収を呼びかけるエコボランティアの方々がいた。
http://sns.yokohama150.jp/community.php?bbs_id=277

 


◆本当にヤバイ、人類総自滅計画進行中!?

大量生産、大量消費の時代は終わった。世界的にも食糧不足の危機だ。

2


[地図情報有り]
閲覧数7171 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/06/06 18:07
公開範囲外部公開
2008年06月01日(日) 

Nishimorinaokyさんが頑張っている、エコボランティアの様子を動画アップします。

このエコステーションがあるおかげで、開港祭会場はほとんどゴミが落ちてませんでした。

 

 

 

 


映画[動画あり]
閲覧数5923 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/06/01 19:56
公開範囲外部公開
2008年05月31日(土) 

キックオフパーティ始まりました。

 

中継しますので、参加できない方は見てください~

 

http://www.stickam.jp/profile/ycdl


閲覧数2634 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/31 16:13
公開範囲外部公開
2008年05月31日(土) 

おはようございます。

 

相変わらずの雨ですが、ハマ波150@赤レンガ倉庫1号館いよいよスタートします。

CMも10作品程度が集まり、ヒルサイド CO-COCOROMI cafeやいろいろなところで公開予定です。

 

また、時間は未定ですが来場者にその場でCMが作れるワークショップも合わせて開催予定!

 

 

しかぁ~も!

時間的、著作権などの都合により、firolisoさん、おかのむぎさん、私の3CM作品が

横浜の街中いたるところで放映されることに決定!

設置場所:http://www.tvk-coms.co.jp/mmsn/


閲覧数5343 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/05/31 10:14
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み