■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=27868
2010年05月24日(月) 
知っての通り、辻堂駅では5/22の17:30~5/23の6:00まで、ホームの拡張工事をやっていた。

その完成したホームがこちら。以前は柱の辺りまでしかホームがなかった(幅員8m)。因みに、何故かは全く不明だが、列車種別表示用の電光掲示板は位置が全く変わっていなかった。

今回の工事でホームが4m拡張され、幅員は12mとなり、安全性が大幅に向上した。ちょっと前まで辻堂駅に下車すると、丁度快速高崎行きの到着と被り、ホームを歩くのは結構危なかった。

増設した分のホームは今までの線路の上を通っており、旧線はそのままホームの土台と化していた。表に顔を出していた古いレールは、既にホーム手前で切断されてその役目を終えていた。
とりあえず、この工事を行ったお陰で、安全に通学できるようにはなった。

閲覧数1,997 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2010/05/24 19:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み