■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=93197
2022年06月16日(木) 

・・・今朝、6時に目覚ましをセットして、確かに一度

起きた筈なのだが、全く気付かない内に二度寝してしまい、

気付いた時には既に2時間以上経過してしまっていた

おまけにその後ちょっと調べ物してスマホいじってたら何時の間にか

数時間経っており、一日の1/3以上をスマホとにらめっこしていた。

・・・体内時計のバグがいよいよ顕著になってきたか。この前も

夜勤終わりの休日にモデリングやってたら、何時の間にか前日の

夜勤の為に起きてから34時間以上ぶっ続けで起きてしまっていた。

ここまで来るともはや依存症レベルでは・・・;


閲覧数856 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/06/16 21:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み