■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=98068
2023年02月12日(日) 

自分、「押し」 があるわけでもないし、
本当に「宝塚」 が好きかと言われると、よくわからない。

 

もう、30年くらい前になるか・・・

 

自分は、この時、東京宝塚の 「1000days劇場」のチケットが

割と取れたので、職場の若者で、宝塚を観に行ったものだった。

 

さて、「花組」「月組」「雪組」「星組」「宙組」 の
どの組が「押し」というわけでもなく、

 

どの組の トップスター(男役)にも、
どの組の娘役にも、

興味があるわけでもないので、名前も覚えられていない。

 

しかし、一人だけ、娘役の彼女だけは、印象に残った。

 

顔は記憶に残ったが、やはり、名前はというと、

1,2年、覚えようとしなかった。

 

 "舞空瞳"
 https://www.google.co.jp/search?q=%22%E8%88%9E%E7%A…p;tbm=isch

 

何故、印象が強かったかというと、

舞台で、顔が客席に見えるほとんどの場面で、
笑顔なのである。それも、歯をみせた笑顔なのである。

意識して、これをしているのである。

 

上の google の画像検索で見ても、わかるはずである。

かつて、轟悠とか、柚希礼音とか、明日海りおとか、

 

長く出ていた人は名前も覚えていた。

最近、名前を見れば、ああ、そうだった、とは言えるが、
名前を覚えられていない。


閲覧数640 カテゴリ観る・聴く 投稿日時2023/02/12 18:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
Rimbaudさん
[一言]
「教育」と「障がい、学校、家庭」について、「原理・原則」が見つけら…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み