■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=10324
2008年12月04日(木) 

朝から東京ードームにいきました。

 

それは何故か?

 

それは”人間60年・ジュリー祭り”にて4曲コーラスをするためでした~~

http://www.co-colo.com/

午前中はリハ、15時開演、1部最後で1曲、2部で3曲、6時間を超すべらぼうなドームライブ。

味わって参りました、歌って参りました、タキシードを着て髪を撫でつけ黒革の靴を履き、テナーで叫んできました~~~

ドームをステージ側から見たらどう見えるのかな?という素朴な興味から行きましたが、堪能しました。

それにしても沢田研二の凄いこと凄いこと。還暦で、6時間で、80曲ですか~~

ギターが元ルースターズの下山さんでした。

ドラムが麝香猫のGRACEさんで80年代ぷんぷんですね。

 

一日がかりの一大イベントでしたがギャラはたいしたもんじゃありません。

しかし世代でしょうかねぇ、生ジュリーと仕事をしただけで満足してしまうのは。

 

年末に特番がくまれるようです。興味のある方は是非!

 

NHK 「人間60年 沢田研二スペシャル」
総合 12月27日(土) 夜10:00~10:43

「沢田研二コンサート~人間60年ジュリー祭り・LIVE in 東京ドーム~」
BShi 12月28日(日) 夜10:30~11:59
BS2 2009年1月9日(金) 夜9:00~10:29

http://www.nhk-jn.co.jp/wp/program/details/disp_j.a…0812271740

http://www.nhk.or.jp/songs/

 


閲覧数5,270 カテゴリおしごと コメント2 投稿日時2008/12/04 01:23
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/04 11:59
    ぬこさん
    すっごく遅いですが…

    あの…

    アリーナ後席から、一所懸命、手ふってました。
    コーラス、すごく、すごく素敵でした。
    自分、あのライブのことは一生忘れないと思います。ドーム最高!
    次項有
  • 2009/08/04 12:12
    鉛筆Ve~tanaさん
    ぬこさんへ

    ホントスッゴく遅いですね〜季節はすっかり夏になっています〜

    あれから沢田研二は精力的に動いているでしょうね!
    ジュリーに負けずにがんばりましょう!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Ve~tanaさん
[一言]
横浜で演劇活動をされている皆様!ぜひウェブなどで詳細をご覧ください…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み