■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=18307
2009年08月05日(水) 
午前中、大阪の照明会社にお礼の電話、金策の電話等々をこなし昼に関内に到着。

昨日夜明けまでかかって作った過去のトゥーランドットを一枚のDVDに納めたものを10枚、ラベルをきちっと作って納品。完売希望!

同じく昨日3幕1場を書いてきたのでそれを担当者に配り早速あててみる。あて終わってから、3幕頭からカミングアウト、そしてマイブロッサムへと続く大詰めを手がける。

3幕頭は勢い、提灯は空間の広がり、誰も寝てはならぬからは掛け合いの妙、そしてカミングアウトは思いの爆発。それぞれがまだまだ小さいが出来てきている。

が、しかし!

マイブロッサムで滞りました。凍り付くほど滞りました。一番の決め所が、全く手もない状況にまで行きました。

どうやってあれほどがちがちな状態の体を、心とそぐわせたらよいのか!

いくら言葉を紡いでも、具体的に答えに導こうとしても、どうしても埒があきません。

うっひょ~~強烈~~~ちっちゃいことを気にするな、それ、ワカチコワカチコ~

07年の松田君以来の強烈さでした。最後の最後に大物が控えていたわけです。こりゃ、さらに大変だわ。

そんなこんなで京都から創さんが到着。今回もよろしくお願いします~~

夕方休憩を使ってBANKArt NYKに行き、ミニヨコと打合せ。いやいや創さんごめんなさい、ミニヨコのプランがこれほど変わっているのをお伝えしておりませんでした~~

今の機材では組めないことが判明。明日誰かを秋葉原に飛ばし、ケーブル100m買ってきてもらうことになりそうです。

21時に終了。コミュニティデザインラボの末木さんから全員にアイスの差し入れがありました。どうも有り難うございます~~

帰宅中、ちんぺいさんから連絡があり、明日の打合せを長々新宿駅ホームで決行。ようやく帰宅!

明日からミニヨコ先行ですが大さんばしホールが使えることになります。と言うことは毎日夜10時まで、と言うことですね。

うっひょ~~強烈~~~ちっちゃいことこそ気にするよ、それ、ワカチコワカチコ~

だってぇ、そうしなけりゃ、「でかい」芝居は出来ないんだもん~~

閲覧数7,485 カテゴリ横浜開港150周年 コメント2 投稿日時2009/08/05 23:31
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/07 00:23
    風乃さん
    こんばんは!取材記事拝読いたしました。
    楽しみですね^^ カラフをプロの方がやるという
    のが、少々がっかりですが。

    できれば生中継させていただきたかったですが、
    またの機会に!

    頑張ってくださいませ!
    次項有
  • 2009/08/08 01:06
    鉛筆Ve~tanaさん
    > 風乃さん

    あまりの大変さにご連絡が滞り済みませんでした。

    トゥーランドットは勿論高校生がやりますよ~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Ve~tanaさん
[一言]
横浜で演劇活動をされている皆様!ぜひウェブなどで詳細をご覧ください…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み