■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=18758
2009年08月20日(木) 
午前10時、JR函館駅に集合。横浜、神戸組を送ってから、新潟組と2Fの喫茶店で潰したあと11時30分に新潟組を送る。

朝市にて昼食~

函館市役所に徒歩で移動。文化振興課の廣瀬さんにご挨拶。廣瀬さんの紹介で函館市教育委員会の委員長にご挨拶。

五稜郭に移動。荷返しの為梱包作業。何とか全部の荷物を5小口にまとめ、函館野外劇の貝沼さんの協力で五稜郭タワー内の発送場にて荷物を送る。

ドミトリーシルシルに戻り荷物を整理、創さん到着後、創さんがタクシーにて函館空港に移動。手を振る。

イカでも喰おうかと思い、シルシルから五稜郭公園駅まで徒歩にて移動中、セブンイレブン五稜郭店にて偶然、奥野君のお母様と遭遇。お母様の紹介でむちゃくちゃうまいというお店を紹介され、「朝イカ」と取り置きの「ホッケ」を頂く。

むちゃくちゃうまいです~~

4月から計3回函館に来てますが観光地という所に行ったことがなかったので函館山に登る。

観光写真と同じでした。

その後5月にも利用した励明薬湯に移動
http://www.yakutou.jp/

8.9.0の日でないのが残念!

大切な所がヒリヒリしながら薬湯に浸かってしまったとさ~

閲覧数2,027 カテゴリなんてことないこと コメント0 投稿日時2009/08/20 00:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Ve~tanaさん
[一言]
横浜で演劇活動をされている皆様!ぜひウェブなどで詳細をご覧ください…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み