■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=17662
2009年07月21日(火) 
知らぬ間に怒濤のルーデンスが終了し、知らぬ間に怒濤のトゥーランドットが始まっている。

今日池袋でT&Oの渡辺さんと会い、全ての行程の変更を確認する。

その際函館からちょいと移動した恵山岬にある水無海浜温泉の話を伺う。
http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/mizunasikai…kaihin.htm

ちなみに引き潮の時間しか温泉に入れないようだ。
8月14日 金 4:00 ~ 13:50
8月15日 土 4:00 ~ 12:00
8月16日 日 4:00 ~ 12:10

函館公演が終わったらぶらり一人旅だね。

とどぽっくるもよいらしい
http://www.m-brearts.jp/search/detail.php_id=1586

そんな話をしていると渡辺さんの昔話が始まった。社会に出てすぐにスイスに行かされたらしいんだけど直行便はなくアンカレッジ経由。1ドル300円時代。東欧には行けない時代。昭和45年。

そして船は行くのだ。

なんだか一日中雨。湿気ながら函館のエリア8K実行委員会に連絡。

帰ると函館の開港150周年記念事業の大槌さんから留守番電話。

その後4月と6月の函館の説明会とオーディションで知り合った30人の方にお願いメール。

今日はうっかりJICA横浜に連絡をするのを忘れてしまった。明日は必ず!

金曜からは2週間以上毎日横浜。逆柿澤だ。

先日のルーデンスのミーティングで1階をマッスルが整理してくれた。こんな事でも本当にさっぱりする。自分の怠惰さを呪う。

田中夢実ちゃんとメール。8月に受験とのこと。夏に受験とは何なのか?80年代大学受験世代には全く想像出来ず。

山口県で大きな水害。8/12.13だけでも函館に雨が降らないことを祈る。祈るだけなら無料。それなら祈る。無料だし。

本日やっとフライヤーを入稿。10000刷って、6000函館、3000横浜に折り込み。手持ちは1000。妥当でしょ。

それはそうと今日衆議院が解散した。4年前郵政で小泉が宝刀を抜いたとき私は病院にいた。2回目のトゥーランドット終了直後、私はそのまま病院送りになったわけだ。あれから4年、トゥーランドットは5回目。是非病院送りは避けたいと祈るのみだ。祈るだけなら無料。まぁ適当に祈っておく。無料だし。

4年前、やはり河野洋平が「衆議院を解散する」と宣言したあと「万歳」の声がなかなか出ずかなりのしらけムードを醸し出した物だが今回は多少練習の甲斐があったようだ。無事「三唱」し大人の戦争が始まった。

選挙は病みつきになると言ったのはホリエモン。

芝居をやっていて餓死した人はいないと言ったのはシアターXの上田さん。

病んだり死んだり全くヘルシーではない。

閲覧数4,596 カテゴリは~るばる〜来たぜ、はっこだって〜〜〜〜〜 コメント3 投稿日時2009/07/21 21:13
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/07/22 00:32
    ayumi*Kさん
    逆柿澤ってなんだ〜〜
    次項有
  • 2009/07/22 01:01
    ラストスパート、お互いがんばりましょう!
    (終わったあと病院でゆっくり。。。なら、歓迎だ・・・)
    次項有
  • 2009/07/22 01:09
    鉛筆Ve~tanaさん
    >ayumi*Kさん

    逆柿澤とは横浜→東京に毎日稽古で通うことの逆です!知りませんでした?

    >すぎちゃんさん

    状況的は超ラストスパートです!とんでもない瞬発力の連続でしょうね。子供の町が北京の町並みに変わる瞬間を是非お楽しみにしていて下さい!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Ve~tanaさん
[一言]
横浜で演劇活動をされている皆様!ぜひウェブなどで詳細をご覧ください…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み