■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=30715
2010年08月06日(金) 
前記事の続き。文字盤に旧書体で数字を配置し、窓枠に白単色を配した。

ということで、遂に紅魔館が完成した。時計は1:50に設定。但し、動かないが(笑)。

背面からみてみる。紅魔館は背面が公開されていないので、適当に階段があるように
窓を配置してみた。というより、実際は正面以外はほぼフィクションに近い・・・。

主より一足先に様子を見に来た紅魔館のメイド長、十六夜咲夜さん。
早速キッチンで料理をデザイナーさん(俺じゃないよ)に作ってくれたようで。
人形はKATOの「食堂車の乗務員」からウエイトレスの人形を使用、服を
オレンジからコバルトブルーに塗り替え、髪の色も黒から白+コバルトブルーごく微量
を混ぜた色に塗り替えた。あとは特に目立った改造はしておらず、強いて言うならば
前回作った時と同様、お盆に載っていたビール瓶を短く切断したくらいである。
・・・さて、今度は館の主&妹と最低限魔理沙か・・・・チルノとかどうしよう;

てか、地味にこの記事で360件目だったり。どんだけ~・・・。

閲覧数1,252 カテゴリ自作模型 コメント0 投稿日時2010/08/06 19:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み