■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=56068
2015年01月17日(土) 

今回は二つ、一度に発表する事になりました。

 

最初の一つ目は、43.「命がけ」10,000閲覧超えました。

 

最初に1,000閲覧を超えたのを、29.「感謝しています。」

2011311日の12時20分に投稿していたんだ!!

 

そして次が「命がけ」なんて、なんて偶然でしょう。

 

(話しが逸れますが、その日の事は37.「○○に行った日の午後」に少し書いています。

ブログって、その日自分がどう一日を過ごしていたか迄備忘されるんですね)

 

二つ目は、総閲覧数が190,000200,000を超えました。

 

ブログ数が134なので、平均すると1,500弱閲覧になります。

 

前に116.「あなたが大好き」で、平均すると869閲覧と書いたので、

 

ブログ数は18増えて閲覧数は倍近くになりましたね! 凄〜い!

 

いつもありがとう♡ 感謝しています♡

 

次回は普通のブログで、お礼はその次にします。

 

お礼は2年半振ぶりに「実践西野流呼吸法 その2」にしたいと思います。

 

前に説明した通り、リンクは貼らずに各SNSの友達迄とさせてね。


閲覧数2,659 カテゴリランキング コメント0 投稿日時2015/01/17 08:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み