■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=3559
2008年02月25日(月) 
http://movatwitter.jp/
http://movatwitter.jugem.jp/?eid=24

2月28日・29日の第2回地域SNS全国フォーラムでは、かなり忙しいであろう。
なので上記の
movatwitter
を使い、携帯電話でさまざまログっていこうかなあ、と思う。

で、自分のtwitterのRSSをハマっち!に呼び込む設定にして置けばいいのかなあー。
ちょっとテストしてみようっと。

あと気になるのが動画対応のHaru
http://haru.fm/howtouse
携帯でいろいろできるし、タグできるし、イベント関連もなんだか充実・・・

#

イベント機能を活用しよう!
# Haruにはイベント書き込み機能が搭載されています。パーティーや飲み会などイベントがたくさんある人には特にオススメの機能です。
携帯でも利用可能なため、場所の確認や待ち合わせに遅れそうなときにもHaruに書き込めばOK!
イベントが終わった後もHaruを通して感想を分かち合うこともできます。
イベントを友達に知らせたり、自分のスケジュール管理に使ったり、様々なシーンで「Haruイベント機能」を活用してみてください。

利用方法
1)書き込み欄の「イベント」をクリックし、「何を / どこで / 日時」を入力します。
「どこで」に住所(地名)やランドマーク(例 東京タワー / 大阪城 )を入力するとGoogle Mapで地図が表示されます。
 ※現在、携帯電話からはGoogle Mapの閲覧はできません。

2)Googleカレンダーをご利用の方はGoogleIDとパスワードを入力すると、書き込みがGoogleカレンダーにも反映されます。
  ただし、書き込み後の編集・削除はGoogleカレンダーに反映されませんのでご注意ください。

3)icalマークをクリックすると、icalに書き込み内容が反映されます。


だと。
でも、これをあれこれいじる暇がないかー。


閲覧数3,318 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/02/25 23:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hopeさん
[一言]
「落ち込まない最善の治療法は行動」 イヴォン・シュイナード(パタゴ…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み