■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=30823
2010年08月10日(火) 
続き。というよりもはや完成形に近い。

翼をボンドで接着し、十分に乾燥させる。最後に帽子のリボンを付けて完成。

ついでついでに着座レミリア専用のテーブルセットを作ってみた。細かすぎて涙目・・。

とりあえず、完成祝いに紅魔館前で記念写真。後ろの方にもう一人レミリアが見えるが、あれはレミリアの分身、サーヴァントフライヤー・・・
ではなく、
紛れも無く本体の方である。おざうさまのカリスマブレイクに咲夜はお喜びでしょう(爆)。

閲覧数3,055 カテゴリ自作模型 コメント1 投稿日時2010/08/10 19:41
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/11 19:07
    鉛筆1E1さん
    > ootaharaさん
    お疲れ様です。コメントありがとう御座います。
    建物の方も工作用紙による自作です。
    元ネタは・・・・R指定要素も入ってませんし、まぁ健全といえば健全ですが・・あーでもファンタジーな作品ではないかもしれませんね・・これだって吸血鬼の姉妹ですし;

    誤解ってどういう意味でですか∑(゜△゜;)
    いや、むしろその「誤解してた方」の考え方で合ってると思います。だってこれ旅行先で写真撮りまくってる縫い包みと同じ作品のやつですから(^^;)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み