■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=34859
2010年12月23日(木) 
意外なことにトーマスの全キャラクター中でキャラソン一つ以上持ってるのって
ハロルドとハット卿の二人だけなんだよね。「じこはおこるさ」の日本語版は
ゴードンのキャラソン扱いされてるけど、あれは只単に内海氏が歌ってるだけだし、
トーマスのテーマもほぼ番組OPであってキャラソンって訳ではないよな。

http://www.youtube.com/watch?v=gzEEzd3MMO0&feature=related
↑初代ハット卿のキャラソン。
http://www.youtube.com/watch?v=sI804Cz3yds&feature=related
↑ハット卿のキャラソンその2.来春公開予定の長編第五弾のおまけらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=j62h5hYkats&feature=related
↑初代ハロルドのキャラソン。
http://www.youtube.com/watch?v=PJJvOtt4MQ4&feature=fvw
↑二代目ハロルドのキャラソン。こいつもなんだかんだ言いつつ出てるしなぁ・・。
とりあえず、俺はハロルドは初代英版、ハット卿は二代目のが好きだな。

閲覧数1,974 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2010/12/23 19:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み