■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=66251
2017年09月15日(金) 

若気の至りでやったやつ、既に時効なここだけの話。

前に作った二次創作の第三部、完成版こそあの内容で副題に「東方小汽車」が入って

それなりのマイリス数行ったけど、実の所あの作品、原稿完成前の構想初期段階では

ハロウィンの夜に道に迷って幽霊機関車達の宴に遭遇するという内容だったのよね。

けど結末が浮かばなかった+小道具や写真が用意出来ない+その他諸々の理由によって

結局没案に。そういう訳でああいう内容になったんだが、アレも今見るとツメの甘さが

目立って目立ってしょうがない。リメイクされる機会あったら丸ごと書き直したい。

正直、何でアレがそれなりにでもウケたのかが改めて見ると全っ然解らん。

 

あと一話分頭の中で温めてるのも有るには有るんだが、これは主役が主役だから

よっぽどの事が無い限り俺が映像化完成させる事はないだろうね。ってか無理。物理的に。


閲覧数19,493 カテゴリ雑感 コメント2 投稿日時2017/09/15 18:53
公開範囲外部公開
コメント(2)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み