■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=71793
2019年03月03日(日) 

 

この二台に御指名が来ようとは。

ここにきてこの俺が『オフ会』なる集いの誘いを受けるとは思わなんだ。

・・・は~て、誘われたまではいいけど、休暇申請が通るかどうか・・・;


閲覧数2,092 カテゴリ一言二言 コメント4 投稿日時2019/03/03 11:49
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/03/04 01:01
    ennsoku25さん
    1E1さんどうもご無沙汰してますー!Nゲージのきかんしゃトーマスて活動しているennsoku25です、こちらに書き込むのは初めてとなります。ソドーPさんから伺いましたが覚えてくださっていて安心しました。

    今回初めて私が主催で会を開くことになりまして、もしよければキャラクター車両工作の大先輩である貴方をお招きいただきたいと心の片隅で考えておりました。

    私とソドーPさんを始め今回の参加者にはYoutubeのarts tomyさんなど貴方の製作した車両に憧れた人が多数おりますのでもしご参加いただければ私としても非常に嬉しいところです。

    (私の記憶が正しければ)うちのブログでのストラクチャーの話以来1E1さんと交流できて嬉しく思います。
    次項有
  • 2019/03/04 10:42
    鉛筆1E1さん
    > ennsoku25さん
    ご無沙汰しております。いつもニコニコの方で拝見しております。
    こちらでは初めましてですね。あなたのブログにコメントをした時は、
    D10が出来て間もない頃だったので、もう5年以上前の話になるのですね。


    いやいや、とんでもないですよ。最近のあなたの活動ぶりを見ていたら、
    そんな言葉は私には勿体無い、というかおこがましい限りです;
    皆さんの作品と比べたら、私の作った奴らなんかみすぼらしくて、
    私なんかが参加して本当に喜んで頂けるのかと・・・;

    ・・・はい!?arts tomy様もお越しになるんですか!?
    凄腕のトーマスNゲージャーばっかり揃うって事じゃないですか・・・;;

    ・・・恐らく、私は皆さんが思っている様な人間ではないと思いますので、
    あまり過度な期待はなさらないでくださいね?;
    とりあえず、休暇申請が通りましたら、その時はよろしくお願いします。
    次項有
  • 2019/03/04 17:23
    ennsoku25さん
    > 1E1さん
    お返事ありがとうございます。

    どうかご謙遜なさらないでください、今回の参加者の多くは私自身がTwitterで交流しているメンバーなので彼らの技術や作品はほぼ把握していますが顔を1から作りだす人やプラ板とエアブラシを扱える人はそう多くないです。撮影に水を使用する日はいつか来るのでそのうちとは思っているのですが私自身も手に合わず未だに厚紙やケント紙を多用している始末ですし…

    何はともあれお返事お待ちしております。もし参加が可能そうであれば、差し支えなければメール(多分表示されてますよね?)の方にご連絡くださるとありがたいです。
    次項有
  • 2019/03/04 23:41
    鉛筆1E1さん
    > ennsoku25さん
    たははは・・・;

    プラ板やエアブラシが扱えるからと言って、必ずしもそこから
    『良作』を生み出せるというわけではないと思いますよ。(経験談)
    現にあなたは紙であそこまでの物を作られてるじゃないですか;
    あれを真似しろって言われても今の私では絶対無理ですわ;

    了解しました。休暇申請の確認が取れ次第、また連絡します。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み